考えるヒント

サイト内検索 検索したいキーワードを入力してください
検索結果の上部は広告です、下の方を御覧ください

 
     
 
     
 

 

人間として  愛情について考えたい    妄想 生き方 ライフスタイル  人生
1年の感謝      日本に生まれて
怒り狂う人々      人間性
自分の都合だけの人々      人間は俯瞰できなければならない
性のカタチ      見た目は似ていても本質が違う
エロはエロいが悪ではない      TPOをわきまえる
当然と思ってはいけないこと      法律と道徳
栄養、睡眠、経験      良い子に育てる
愛情や恋愛      二人が見つめる方向
さまよう精神      人間は考える葦
アメリカ人好み      日本の良さ
見ても解らない人      無知の知
自分が得をする態度      人間は神様じゃない
日の丸君が代      自分の国を愛せない人々
責任放棄
航空機事故
属性というより個人差
ありがとう
優しさという虐待
マイノリティ
スシテロ
愛とか恋とか浮気とか

名は何と申す
出会いと愛情
人間の機微
思考回路
規律と躍動
金など有っても無くても
人生は死ぬまで終わらない
ちょっとの気力
石の上にも四年
サイレントマジョリティ
シカトする人々
笑門来福
憎しむ人々
言霊主義
体面を保つ
責任を俯瞰できるか
経験の積み重ね
人類はバカになり続けている
叱らない大人たち
好ましい人
今はタイミングではない
つまらない奴
モヤモヤ感
変な事を言いますが
学校の先生と親は必ず
人間には欠陥が有る
心の余裕
美女、イケメン
学力が有っても教養の無い人々
基本部分の欠落
心がきれいな人々
ビョーキな人々
テキトーな人々
冷たい全否定
人とつきあうということなんだね
正しいトラウマ
虎馬?
君の名は、、、、
ウぜー、タケちゃん
心の卑しさ 
小学生という一人の人間
わきまえている人々
新しい世界へ踏み出す若い人へ
んちわっす!
3分、120分、 1行、10行
返事をしない人々だの会社だの
人として正しい
メンタル
暑いのに大変でごわすね
慮って聞く
脱力死
小さな親切
でかしゃった、でかしゃった、政岡の慟哭
一番の幸せは みんな知ってる 清貧
おそれいります
心の瞬発力
返事をしない人々
ちゃんとした大人
閻魔大王
閻魔大王さま
人として
理想の男
ついでな人々
ツンケンする人々
妻の鏡
物思い
箍が外れる
死がふたりを分かつまで
子供を手放すこと
エデンの東
信頼
夜の室戸岬 夏の新潟沖
至福の妄想タイム
山手線車内のドラマ
永遠の一瞬
妄想 空の広さ
5億7千万年
おめでたい人々
対人スキル
机      精神生活
神様は自分の心の中にいる
砂漠の真ん中で
余韻 
やっててよかった      老後の楽しみ
病気をすること      一定の覚悟
年を取るとどうなるか      年齢を重ねるということ
人間の使命      愛情をカタチにする
父親のことや家のこと      人間の生き方
自分を勘定に入れずに      良く見聞きし解り
もういいよ      私はそこには居ません
スナオ      非日常の修行
お辰さんの心意気と百田新党(仮)      矜持
時間の流れ      人生の流れ
知らない事は恥ではないが      ワンクッション入れないのが恥
弱っちくなった人々      多少は無理もしたら良い
迷う夢      迷う人は余裕が有る人
心が動く生活      「で?結局結論は?」の弊害
金にしか興味が無い人々      人間の生きる目的と手段
年齢差、性差      思考回路の個人差
自分の生きた証      イライラする人々
性について考える      切実な問題とワガママ
男らしさ、ここ一番      純粋な心
ツイッター
良心のボーダーライン
知ってる人はみんな知ってる
起きて半畳寝て一畳
ブサイク鏡
人間を構成する色々なパーツ
大金持ちになる方法
進路を迷っている人に
いざという時の覚悟
人生の本番
人間の尊厳とは
1500万円と10万円
おじさんおじーさん
人間らしく生きる為に
エアロイントラ
待つ人々
若いからわからない事
短くても永遠の時間
人間は歳を取る
買われました
腎不全
人間の数
新年を迎える
途上というシアワセ
敬意を払う スタジアムのゴミ拾い
人間の一生
風邪の予感、事故の予感
人間の4/6生
マスク
歳を取るとどうなるか
他人の喜びは自分の喜び
小さなお店でもやって
日本の美徳
来し方行く末
頭を鍛えながら情報を入れる
ゲームをやらない訳
人と交わらないと狂っていく
働くということ
上品な貧乏人のすすめ
最後に没頭すること
バカとは何か
ストレス解消
はずかしい修行
はいそれまでよ
人生は死ななきゃ終わらない
スマホを捨てて書を読もう
神様は存在する
お花畑には柵が必要
土台の無い人々
知能指数
年齢
金とエロと?
男は黙って脚を使う
しんどい人々
修行の機会
アンチエイジングは積極的な自分
トランスな日々
嗜み(たしなみ)
ある友人への手紙
みんなが明るかった頃
高須院長
低い月は大きく見える
法的には?
引っ掛かる人々
ラッキー!
大変お上品
泣いて嫌がるものを無理やり
思うだけで何もしない善人
ブスの25箇条
13歳の息子へ 18の約束
息子にさせるべきアルバイト
帰宅したら座ってはいけない
會津藩校 日新館 什の掟
えらいえらい
夜も寝ないで昼寝して
高負荷有酸素運動
男には、言わなきゃならねえ時が有る
新しい世界へ踏み出す若い人へ、
平穏な心
人生の失敗
若い時の失敗
しんどい人々
生きるために必要なこと
10年タイマー
64歳になりました
小さいおうち
老化に抗う
叱られてムっとする
実年齢? 人生の残り時間
人生の半分は失敗で出来ている
40年
若者の憧れ
リフレッシュ
お辻さんの決断
女の生き様 
今けーったよ

人生で一番良い状態
ぽっくり

残された時間、ポケモンGO
楽チンな生き方
テクニックとスキル
親は有っても子は育つ?
バンジージャンプ
生きる意味
時の流れ
ゴミと一緒に捨ててきた
はいそれまでよ
新しい世界へ踏み出す若い人へ、
閻魔大王
閻魔大王さま
   

 
     
 
     
 

  Your own question  自問自答 Checklist  

 


 


コメントなどはツイッターやメールでお願いします

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー

 


かわいひでとしホームページ