30   りゅうのすけ日記
      シマリス りゅうのすけの物語
 

 


春モードになったら変わった事、もう一つは睡眠時間。

冬の間は夕方ゲージから出して貰うと、夜遅くまで走り回っていたんだけど、

春になったら1時間くらい遊んで、すぐ寝てしまう様になりました。

やっぱし、春は眠いんかなぁ。
眠そうだからゲージに毛布を被せて暗くしてやるんですが、この毛布が気持ち良いらしくてね。

こうやって上に乗ってのんびり、、、、。

ふと気が付くと、

りゅうのすけのちんちんがでかくなって来た!

 

ちんちんというか、タマタマが大きくなって、

ちょっと黒っぽくなって来ました。

りゅうのすけ、大人になったんやねぇ。

りゅう、お嫁さんは来年になったらな。

今年はがまんしとけや。

 

そっか~、りゅうも男になったか~、、。

 
 
         10 11 12 13 14 15 16 17 18 

19 20  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32

TOP  

 

 


 


コメントなどはツイッターやメールでお願いします

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー

 


かわいひでとしホームページ