22   りゅうのすけ日記
      シマリス りゅうのすけの物語
 

 


りゅうのすけ、植木鉢の土をほじくり返すんですよ。

キッチンに置いて有ったパセリがメチャメチャにされてしまった、、、。

他の植木も掘ろうとするんで、叱ると一応やめるんですがね、、、。

見てないと掘っちゃうのね。

そんなに掘りたいなら、という事で、

りゅうのすけ用のバケツを用意しました。

夕方帰宅して、ゲージから出してやるときに、

部屋の真ん中にバケツを出してやります。

掘るワ掘るワ。

物凄い勢いで土を掻きだすんでございます。

掘って~掘って~また掘って~
ずぼずぼ
お前はモグラか
あ、シッポだけになっちゃった
ぷはーーーーー!
あー、苦しかった~
でも、もういっかい!
顔中泥だらけじゃー。

土遊びが終わったら、乾いたタオルで拭いてやって、

掃除機でざざーーーっと大掃除。

あー、育児は大変じゃ~。

 
 
         10 11 12 13 14 15 16 17 18 

19 20  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32

TOP  

 

 


 


コメントなどはツイッターやメールでお願いします

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー

 


かわいひでとしホームページ