14   りゅうのすけ日記
      シマリス りゅうのすけの物語
 

 


ryu279.jpg (9610 バイト) この写真はですね、、、、。

ベランダの手すりにカラスが停まったんですよ。
そしたらもう、怖がって怖がって、身体を固くしてホロホロ鳴き通しで、、、。

カラスはもう行っちゃったから大丈夫だよ、つってんのにおさまらないんで、怖い時はおうちに入りなさいって、巣の中に入れたんですが、、、、。

ryu281.jpg (16067 バイト) 暫くこのまま固まってました。
ryu282.jpg (12657 バイト) 本人は恐怖で固まってるんだけど、

思わず笑ってしまいます。

ryu283.jpg (16901 バイト) あんまりおもしろい顔して固まってるんで、

シャッターバチバチ押してしまいました(^^;

 
ryu284.jpg (13808 バイト) りゅう君、まだ怖いの?

カラス、もう行っちゃったよ。

窓も閉まってるし、大丈夫だよ。

ryu285.jpg (11027 バイト) しかしおもしろい顔やな~。
ryu287.jpg (52032 バイト) カラスはもう行っちゃったから大丈夫だよ。
ryu290.jpg (54403 バイト) ハトだとこんなに怖がらないんだけどね。

やっぱしカラスは、見るからに怖いんだよね。

 
 
         10 11 12 13 14 15 16 17 18 

19 20  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32

TOP  

 

 


 


コメントなどはツイッターやメールでお願いします

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー

 


かわいひでとしホームページ