かわいひでとし日記
令和4年6月29日      小声でぶつくさ言う      不信感
 
コロナによる死亡者数の数え方がおかしいのはずっと以前から指摘されている。
重篤な持病の悪化などで死亡した人が死後に検査して陽性なら死因はコロナと書くのだそうで、
風邪ひいて持病の病状を後押しした結果なので、メインの死因は持病のほうだろう。なんかおかしい。
そう考えると、純粋にコロナで死んだ人なんて、一人も居ないのだろうと思える。
それをこれだけ大騒ぎして、これだけ長引かせたのは、どこかの圧力なのだろうと想像する。
想像するというか、医療業界に空床補償だけで1兆1千億円以上の税金を投入している。
コロナ用です、とベッドを空けておけばお金がどんどん入る。
どこかの利権の為に多くの人がものすごい影響を受けたわけで、これはどこかの政党が調査して国会で質問して欲しいと思っている。
というか、野党がそんな能力無いんだものなあ、週刊誌を見てモリカケサクラばっかり騒いでいるんじゃあどうしようもない。


新型コロナの指定解除に反対してきた人達の一覧です。散々、妨害されました。暴露します。

第一位 補助金詐欺病院の関係者
第二位 無料PCR業者
第三位 コロナで人気取りしてきた議    員や政府関係者(他国を含む
第四位 他にコロナで儲けた一般人     (ワクチン含む)

— Covi ユニ (@covidUniverpro) June 20, 2022


あれだけお固い警察が良くもまあ、オーケーを出したもんだと感心するのが、電動キックボード。
あれを車道に走らせるって、ちょっとびっくりした。
あの警察がオーケー出すかね、と思った。
中国大好きな国会議員たちが後押しした結果なんだろうなあ、と感じる。

電動キックボード緩和した議員たち

自民党MaaS議連PTが
「電動キックボードの普及に向けた規制緩和等に関する提言」を発表
設立2019年(会長=甘利 明議員) pic.twitter.com/KL65YhJu3e

— ソバ茶 (@manmaruwa) June 22, 2022


愚れた子供が居ましたね。グレタって子。
あれも後ろで黒い利権に操られていたんでしょう?
あの子はどうして一番Co2を排出している中国には何も言わないんだ。


道路を歩いていて、埋め込まれたライトだの色々な標識だのを見て、
ここまで必要かねぇ、と思う事が良く有る。
これってたぶん、業者と警察の癒着のたまものなのかなあ、と思う。



街の中を歩くとそこらじゅうにAEDが設置されている。
街中で急に心肺停止になる人ってどれくらいいるのだろう。
というか、多い少ないの問題ではなくて、そういう場合すぐにAEDが近くに有れば安心、という事なのだろうけど。
でも、こんなにそこらじゅうに有るのって、結構業者がロビー活動した結果でもあるのかなあ、なんて思ったりする。
無いよりたくさん有ったほうが良いという話ではあるけれど、ちょっと引っかかったりする。



テレビのコメンテーターをしていた人が話していたが、
出演前に説明を受けるそうで、この番組のスポンサーはこことここですので、
よろしくと言われるのだそうです。

そんなところが「報道」なんて出来るわけないじゃん、と思う。
地上波テレビはウソが多いし、偏った意見ばかり垂れ流ししていると思う。


【捏造報道】テレ朝さん「家庭における電気の使用割合」、経産省の元データから「テレビ・DVD 8.7%」を削除して報道 https://t.co/zW7QgKGLGw

— Share News Japan (@sharenewsjapan1) June 29, 2022


ということで、なんか引っかかることって、たくさん有りますね。


そもそも地球温暖化ってホントなの?これも利権がらみ?


人間がCo2増やし過ぎてるってホント?


中国の言いなりになっている議員やマスコミって既にかなりの数になっているみたいに感じる。

SDGsとか言うのもどこか利権の臭いがするし、

反原発も太陽光パネルを売りたい国や天然ガスを売りたい国の黒い影を感じるし、

日本には日本を破壊しようとする勢力が一定数居る。

男女平等だから女系女性天皇を認めましょう、とか言う
(これは言っている事が破綻している)これって皇室を廃絶させる目的なんでしょう? 
女性女系天皇 考えてみよう

世の中の「なんで?」にはみんな、政治家や官僚たちの私利私欲と利権がらみなのだなあとつくづく思う。

これってねえ、80年前の戦争の時と全然変わっていないということです。

戦争していて、国が勝つように考えるべきところなのに、

自分たちの組織の利益やメンツを最優先していた官僚たち。今も全く同じ事をやっている。


財務省や外務省はかなり酷いと思う。自分の天下りの都合よりも国益を最優先に考えられない。

いやいや、議員や官僚だけではなくて、それに群がるロビー活動をする商売人たち。

利益の為におかしな事を通してしまう。

結局、国全体でそうなってんのね、、、。

世の中そういうもんだ、という事なんでしょうか。

まあそうなんでしょう。





女性女系天皇


賛成、反対する前に考える


世の中に溢れる正義



コメントなどはツイッターやメールでお願いします



@kawaihidetoshi をフォロー

 

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 倫理・道徳へ
にほんブログ村