アカルイミライ      2002年 日本
監督・脚本・編集 黒沢清
出演者
オダギリジョー 浅野忠信
藤竜也 笹野高史
 

「近頃の若いもんは、、、」と思うのは、実は太古から繰り返されて来た錯覚であって、
年をとると自動的に思う様になっとるのよ。
そうかなぁ、俺があの年代の時は、ここまでバカじゃなかったけどなぁ。
だってさ、俺が思春期の頃って、もっとマジメに人生生きてたと思うけどなぁ。
近頃の若いもんに、趣味とか、何が好きなの?って聞くと、
「服とか買い物とか、、、」って言うんだぜ?

は? 服とか買い物とか?

まじめに人生生きてねーよ。つうか、すぐ切れたりするし、、、。
ぜってー近頃の若いもんはおかしいって、、。

 

などと日々思う今日この頃。

そんなあなたに黒沢清監督が贈るこの映画。
近頃の若いもん問題を考えながらも、
オダギリジョー、藤竜也、浅野忠信、それに赤クラゲの雰囲気有る演技と、
美しい映像詩に心洗われるのでした。

予告編



映画トップへ



@kawaihidetoshi をフォロー

 

かわいひでとしホームページ

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村