かわいひでとし日記
令和6年3月27日      おたかさん      国会議員は国家を守るのが仕事
  
土井たか子という人をご存じだろうか。

昔、日本社会党の委員長だった人。

日本初の女性衆議院議長になった人。

けれどこの人、非常に北朝鮮に近い人で、親中であり、左寄りな人だ。

けれどこの人、「おたかさん」という愛称で人気になり、

「マドンナブーム」とか「山が動いた」などともてはやされたのだった。

北朝鮮による日本人拉致について、それはウソだと言い続け、

北朝鮮が拉致を認めてから謝罪した。

さらにこれは明確な証拠が有る訳ではないが、非常に疑わしい事が有った。

北朝鮮に拉致された石岡さんという人が命がけで日本に手紙を出した。

それを受け取った拉致被害者家族が土井たか子に相談したところ、それを相手にせず、

その直後に石岡さんはガス事故で亡くなったと伝えられた。

どうしても強い疑いを持ってしまう事例だ。


日本よりも大陸や半島を擁護する姿勢であるにも関わらず、

テレビなどが持ち上げ、もてはやし、人気政治家になってしまった。

この日本のテレビの能天気さにはいつも驚かされる。

内容などどうでも良いのだ。

見た目が良いとか面白いとか、ただそれだけでもてはやしたりする。

本当にいつもいつも、テレビマンたちのアホさ加減には頭にくる。

土井の後を継いだのが辻本清美とか福島みずほ、といった面々だ。

言っている事、やっている事は日本を貶め、日本に敵対的な国の擁護ばかり。

けれど、女性だから、とか、おもしろいから、とか、

そんな下らない理由でテレビが持ち上げ、なぜか人気になってしまったりする。

日本の地上波テレビのニュースや報道番組は見てはいけないと強く思う。

テレビを見るなら下らないバラエティ番組だけにしておいたほうが良い。


そう言えばマスコミによる、次期総理は誰が良いか、というアンケート。

これも実に不思議な結果がいつも出る。

石破茂が一位だったりする。

上位に来るのは小泉進次郎とか河野太郎とか、、、、。

そんなものが総理大臣になったら日本が亡びる、という様な面々だ。

本当にマスコミというのはどうかしている。


ある選挙区で女性候補が複数出馬すると、政策の違いなどはどうでも良く、

「美女対決」などと持ち上げて騒ぎ立てる。

その候補たちの政策や理念などはどうでも良いのだ。

本当にマスコミは頭にくる。


話は変わって、「外患誘致罪」をご存じだろうか。

これは外国と共謀し、日本に対して武力行使を誘発するなどをする犯罪行為で、

刑罰は死刑しかない重罪です。

外患誘致罪とかスパイ罪とか、国の存亡に関わる重罪は

世界でも死刑とか終身刑とかの、非常に重い刑罰が科されています。

外患誘致罪に近い様な怪しい動きが日本ではたくさん見られます。

つい最近ニュースになった重大な問題が有る。

経産省の審議会資料などに中国の「国家電網公司」の透かしが入っている事が発覚したことだ。

けれどこれ、地上波テレビのニュースなどでは殆ど報道されていない。

こういう重大なニュースを報道しない地上波テレビというのは一体なんなのか。

尖閣諸島には毎日の様に中国海警の船が来て日本の漁船を追い払ったりしている。

これも全然報道しない。

海外のニュースも殆ど理解して報道している様には見えない。

トランプは悪者でバイデンは良い人、という様な方向性の報道ばかりだ。

「もしトラ」などと言って、もしトランプが大統領になったら大変だ、

という報道が目につく。

アメリカ民主党のやっている事がこれだけ酷いというのに、

トランプの方向性は非常に現実的で社会を安定させようとしているのに、

なぜそういう報道になってしまうのだろう。


マスコミというのは絶大な影響力が有る。

テレビを見る人は少なくなったし、新聞をとる人も激減したが、

それでもまだ絶大な影響力を持っている。

日本を貶め、敵対的な国を擁護しようとする人間を持ち上げたり、

国家存亡への橋頭保になる様なニュースを報道せず、

与党の汚職は報道するが野党の汚職は一切報道しない。

何が重要なのか優先順位をつけられない人達なのだろうか。

それとも日本を貶める為に活動しているのだろうか。


もし戦争になったら戦わない、という人でも、自分の愛する人を守る為なら戦う、

という人が居る。

けれど、愛する人を守るのであれば国を守らなくてはならない。

同じ事なのだ。

国を滅ぼそうとする勢力を、ただ女性だからとか面白いからという理由だけで

持ち上げてしまうテレビというものは本当に罪が深い。

土井たか子の後を継いだ福島みずほは、

日本を守る為のセキュリティクリアランス法案に対し、

「国民総身辺調査法案」などと大嘘をまき散らしている。

国家(国家とは主権、国民、領土のこと)を守るのが議員などの仕事のはずだ。

なぜ日本を破壊しようとする人間が国会議員をやり、それをマスコミが持ち上げるのか。

とにかく皆さん、マスコミに騙されない様に気を付けましょう。

そして、マスコミが一切触れようとしないニュースに注意を向けましょう。

そして選挙では国を守ろうとする人に投票をしましょう。

国を破壊しようとする人達に決して騙されない様にしましょう。






かなりヤバい事になっている      危機感が必要

なぜそんな事をするのか      想像するしか無い

どこの政党に投票するか      区別して考える

やむにやまれぬ大和魂      日本保守党







コメントなどはツイッターやメールでお願いします



@kawaihidetoshi をフォロー

 

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 倫理・道徳へ
にほんブログ村