WE ARE THE CHILDREN 東品川競技エアロ研究会 
第5回AVIA CUP
 
     
  1992年 第5回アヴィアカップ

1次予選、2次予選、3次予選 決勝


全日本エアロビクスコンテストは、参加者が非常に多い大会でした。

人数が多いので、予選は1次、2次、3次と行われました。

我々、東品川競技エアロ研究会もみんなで出場しました。

見事に、上田さんと、パンチ黒木さんが決勝進出

カワイは3次予選まででしたが、コスチューム賞を頂きました。


当時はビデオカメラもアナログで、編集もビデオカメラ2台でピンポン録画する手作業で作った動画なので、

お見苦しい点も多々あると思います。

でも、ものすごく輝いている人たちがたくさん映っています。

この当時、男女ともにキツいエアロを好んでやっていました。

キツければキツいほど喜んで出たものでした。

筋トレも頑張って、エアロも頑張って、本当に本当にパワフルでした。

明るくて積極的でパワフルなアマチュアアスリートたちの記録です。


他の動画を見る


コメントはツイッターでお願いします

 

 


かわいひでとしホームページ
トップページはこちらです

 

かわいひでとしツイッターかわいひでとしフェイスブックかわいひでとしノートかわいひでとしインスタグラムかわいひでとしチャンネル