コマッター

国立競技場

ラグビーワールドカップに間に合わせてくれんかなぁ、と、

気になっていたので、今日、出勤の途中に、見に行ってみました。

国立競技場。

間に合わないっつうんだから間に合わないんだろうが、

そこをなんとか、とか思ってしまって、気になって気になって、、、、。

シロウトがぱっと見で言う事ではないだろうが、まあ、

「だいぶ出来上がってきた」には程遠い感じです。

基礎工事とかなんとか、色々有るだろうから、

地上に何かが出来始めるまでにはまだ時間がかかるのでしょう。

地下部分に、土留めの杭が円形に並んでいるのが見えますね、、、。

ラグビーワールドカップはここでやりたかったなぁ、、、、。

 


2017年3月4日

 

 

 

NEXT→



 


めもったー、トップページへ かわいひでとしホームページ トップへ