かわいひでとし日記


 

令和2年5月18日      脂肪燃焼      ダイエット


エアロビクスをする理由のひとつに、「脂肪燃焼」という事が有ります。

しかし、、、、

エアロビクスを1時間やってどれくらいカロリーを消費するのでしょうか。

なんと、100kcalから、多くても300kcal程度です。

スポーツクラブでやっているエアロだと、ほんとに100kcalくらい、

メンズエアロサークルでやっているきついエアロでも300kcal~500kcal。

それに比べて一回の食事で採る量はというと、500kcalだの1000kcalだの、、、。

食いすぎなんですよねぇ、、、。

なので、脂肪を落とすのに運動する事はあまりお勧めしません。

運動なんかしなくてもいいから(もちろん、やったほうが良いですが)それよりもダイエットです。食餌制限です。

でも辛いですね。

なので、刑務所に入るか入院するのがおすすめです(笑)

少ない量をきっちり3食とって、間食は無し。

これを1か月やれば痩せるんですがねぇ、、、、。

そういうわけで、何はともあれ、ダイエットです。

少しの量を(本当に、ほんの少し)をきっちり3食採りましょう。

ちょっと小腹が減ったからラーメンでも食おうか、なんていう不要不急な食事をやめて、
お菓子もやめましょう。

マジでそれが出来れば、1か月でずいぶん痩せられると思います。




痩せるにはどうしたらよいか

痩せるにはどうしたらいいか2


エアロビクス
スポーツクラブではできない、高強度、
メンズの為の走るエアロビクスサークル


 
 


 

 


 


コメントなどはツイッターやメールでお願いします

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー

 

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ