かわいひでとし日記


 

令和元年11月3日      浄水器     そんなもんだいじょうぶだっつうの

 

前に住んでいたビルが、えらい古いビルで、

ある日、ふと、屋上に有る水のタンクって、えらい汚いんじゃねえの?

と思った事が有って、、、

で、蛇口につけるタイプの浄水器を取り付けたのだった。


しかし、東京の水道水はそのままおいしく飲めると思うし、

飲み水を買う習慣もない。

スーパーに行くと、水をケースで買っている人がたくさんいるけれど、

そんなもん買わなくたって大丈夫なのに、と、いつも思う。

だいち、重いやんなあ。


あんまり神経質なのは好きじゃないので、やっぱり水なんて、水道水をそのまま飲めば良いと思う。


3秒ルールというのが有るが、あれはやっぱり正しいと思う。

たまには毒やばい菌を体に入れないとダメでしょう。

人間の体ってそういうものでしょうよ。


と、思うので、ございます。


以前買って、家に有ったので、浄水器をつけていたが、

今日、それを使うのをやめた。

べつに変わらんよ。

 

 

ジョキンする人々

 
 


 

 


 


コメントなどはツイッターやメールでお願いします

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー

 

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ