ヨカッター

いつも笑顔でハイパワー

視覚障害があると、真っ直ぐに泳ぐのが難しく、

コースロープに当たって減速してしまったりするのだそうです。


が、

木村選手はそれを馬力で克服するという戦い方をします。

一日5食食べて、ムッキムキになって、

パワーで押し切るというコンセプトでレースをします。



そのコンセプトがなんとも大好きで、

さらに、

5日連続出場という、、、、。

これだけでもファンになってしまうというのに、

いつも笑顔で、人柄がしのばれる明るい話し方、、、、。



もう、大ファンになってまいました。

銀メダル2個、銅メダル2個 4つのメダルをとりました!



東京パラリンピックでも頑張ってくださいね。

期待しています。 

笑顔のインタビュー5連発

「悔しい気持ちが多いというか、、、、悔しい気持ちしか無いです」

「悔しい気持ちは有りますけど、、、、悔しい気持ちしか無いです」

「けっこうキツい、、、」

「もうなんも残ってなかったです」

 

これ見ると、大ファンになってまいます。

動画はこちら↓ クリックするとYoutubeが開きます

https://www.youtube.com/watch?v=HAieom7STmM&feature=player_embedded

 

 

NEXT→



 


Follow @kawaihidetoshi