かわいひでとし日記
思うこと、こころもち、脳内風景


2015.01.29   サッカーとは ザルに入れることと見つけたり

 

サッカー好いとぉと?

そうやか。

おまんはサッカーを見ないなが?

見んとよ。ようわからんし。

ようわからんわけが有るかいなあんなもん、

足で蹴っ飛ばしてザルの中に入れりゃええんじゃ。

ふ~ん、そうかや。

そうとよ。

ザルに入れりゃええんじゃ。



つうことで、そうなんですよ、足で蹴っ飛ばしてザルの中に入れりゃええんや。

35本もシュート打っといてからに、1本しか入らんつうのはどういうこっちゃ。

たのんますわ。

ザルに入れてつかーさい。

 

ザルと言えば、、、、。

なんねん、あのディフェンスは、4年前から変わっとらんやないかい、、、。

 

けど、みんな仲良し、愉快な日本代表は好きなのだなあ、、、。

吉田麻也も好きだよ。

んだけども、ザックの時からずっとなんだよなあ、、。

あのディフェンスはなんとかせんといかんわ。

香川も好きだよ。

だけど、マンUに行った頃からずっとだ、1人では何も出来ないんだよなあ、、。

冷徹な目で見られんのよ。

負けてもいいから、愉快な仲良し日本代表も見たい様な、、、、、。

やっぱり強いとこも見たいような、、、、。

しかし、こちとらドーハの悲劇んときから見てるんだ、日本代表が強えーわけがなかろう。

弱くてふつーじゃ。

ん~、、、、、。



 


日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ

@kawaihidetoshi をフォロー
フォローしてね、一緒に考えましょう